タカノのチョコ

11月 20th, 2006

フルーツの香りが豊かな、ちっちゃなチョコ。
新宿高野のフルーツチョコボール、
密かにファンです。
20061120.jpg
過去に、義母が息子にあげようと持ってきてくれたことがあり、まだ息子は小さかったので、あまり量も食べないだろうと思っていたら、気づいた時には、包み紙が山のようになっていました。
今も、目を離すと好きな味だけピックアップしてしまうので、「写真撮るからダメね」と釘をさしておきました。
もう一つ美味しいチョコ、
ロイヤルミルクティショコラです。
「ロイヤル」の付いている意味は、ひとつ食べたらすぐに分かります。口に入れると濃厚なミルクが口いっぱいに広がります。
こちらも小さな1粒なのですが、香りも甘さも充分満足できるチョコです。
20061120_1.jpg


1日1応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

Tags: ,

Comments are closed.