軽井沢スイーツ

1月 13th, 2007

たべものエントリー続き。
先週出かけた軽井沢は、いつもと変わらず、
「夫と息子はスキー、私はショッピング」スタイルの旅行でした。
今回のお買い物は、あまり時間もなかったので、甘い物&雑貨系のみで。(それにしても無印が無くなったのはイタイですねぇ・・・ずいぶんと前のことではありますけれどね)
2日目は猛吹雪で、モール内も雪だらけ。スキーを早々に切り上げたと電話が入ったので、部屋で3人、のんびりお菓子を食べてました。
「カド・カド」のお菓子。
ラッピングが可愛らしくて、ペーパーやリボンの種類も豊富。自宅用なのにこいういうのをチョイスしてしまいました。
20070113.jpg
お店の外観。
ちょっとした小物も置いてあって、充分足りてるはずなのに計量スプーンや、フォークなどもお買い上げしてしまいました。
20070113_2.jpg
こちらは「セルフィユ」のジャム。
見た目、プリンとしか思えないけれど、カラメル入りのカスタードのスプレッドです。
20070113_3.jpg
これはプリンスショップで求めたものなのですが、ショッピングモールの中で、いつも賑わっているお店・セルフィユの商品です。前のブログでも登場しています。ここのディップ瓶の並びは壮観なのです。次回はちゃんとお店まで行ってお買い物しようと思います。
リンク: セルフィユのサイト
昨年、レシピ集も出されてます。
家庭で手軽にできる、120種類のディップ&ペースト →amazon


1日1応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

Tags:

Comments are closed.