抽選発表です

8月 1st, 2007

ミニ写真集の抽選結果発表です(^-^)
どういう抽選方法にしようか迷っていましたが、お友達から「抽選ソフト・抽選王」というソフトの存在を教えてもらい、それを使うことにしました。
すごく便利なソフトがあるのですねー。
そして当選数は「2」でしたが、あたたかいコメントをいただいて嬉しかったのと、その後も楽しくなっていくつか作ったので、「3」にしました。
結果画像はこちらです♪
CAPT0000.GIF
当選されたかたには、これからメールさせていただきますね。
今回の企画では、”コメント欄には書きづらいけどメールフォームなら”ということで、はじめましての方にもご参加いただき、ほんとうにありがとうございました。また気が向きましたらメールフォームorコメント欄など、お気軽に書き込みくださいね。
そして、惜しくも漏れてしまった方、ゴメンナサイ。
また企画できたらいいなと思っています。


1日1応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

Tags:

Comments are closed.