カルツォーネとフォカッチャ

7月 1st, 2015

今月のレギュラークラスのパン「カルツォーネ」
試作と試食が進んでいます。

オムライスのような写真になってしまいました(笑)

カルツォーネ 20150701-IMG_4232

イタリアつながりでフォカッチャも。
ローズマリーで定番の味。

こちらはジャガイモみたいな写真になってしまいました(笑)

フォカッチャ 20150701-IMG_4253

・・・写真はともあれ、どちらも美味しいパンでした♪

* *

7月レッスンのお知らせはこちらです

最近よく確認のお問い合わせを頂くのですが・・・レギュラーレッスンは、毎月メニューが新しくなり、一回ずつ単発でご受講いただいているクラスです。 初めての方も、体験でビジターご参加いただけます。 ご予定あえば、ぜひどうぞ♪

* *


1日1応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

Comments are closed.